這首練的非常的順利
所花時間大約只有10分鐘不到吧XD
應該是當年看クロザキ的結果..一直被洗腦..
不然就是歌詞比較簡單 因為一直重複嘛~


抱いてセニョリータ

作詞:zopp
作曲:渡辺未来/真崎 修
編曲:前嶋康明

抱いてセニョリータ / 山下智久.m...


喧嘩(けんか)の傷跡(きずあと)を 眺(なが)めあなたは言う
あいつとツルむのは もうやめなと
わかってるって 女(おんな)なんて
大人(おとな)ぶって ガキあつかい 
もうやめにしてくれないか

抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
(かざ)って格好(かこ)つけずに そばにおいでよ
抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
あなたのその唇(くちびる)が じれったいのよ

(むかし)の男(おとこ)と 俺(おれ)を重(かさ)ねては
溜息(たまいき)まじりで 笑ってみせる
わかってるって 男(おとこ)なんて
信じてないと 言いたいんだろ
もう楽(らく)にしてあげるから

泣いて 泣いて 泣いて セニョリータ
おれの おれの おれの 胸でずっと
一人で我慢(がまん)しないで そばにおいでよ
(ねむ)れ 眠れ 眠れ セニョリータ
おれの おれの おれの 胸でずっと
今夜(こんや)もきっと夢の中 じれったいのよ

抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
(かざ)って格好(かこ)つけずに そばにおいでよ
抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
あなたのその唇(くちびる)が じれったいのよ

---

手勢請見小黑鷲教學版本


arrow
arrow
    全站熱搜

    fmegumih (晴) 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()