輪到テゴマス的歌了
這首味增湯我還是比較習慣英文版的耶
唱著唱著會自動變成英文歌詞XD
話說 它也是我的手機鈴聲耶~ (家人專用!!)



ミソスープ

作詞:zopp  作曲&編曲:Shusui/Stefan Aberg

ミソスープ / テゴマス.mp3


バイトあとはコンビニ いつもと同(おな)じ 棚(たら)からディンナー
一人の味(あじ)にも慣(な)れたよ でもなんか 疲(つか)れたよ

実家(じか)からの 荷物 「ちゃんとご飯食べてますか?」
(とど)いたよの  電話 「年末(ねんまつ)には帰ってくるの?」

ミソスープ作る手は 優しさに溢(あふ)れてた
大きくない僕だから 
寒くしないように  温(あたた)めてくれた
そんな優しさ 会いたくなるね

風邪気味(かぜきみ)の夜は 何も食べずに テレビを観(み)てた
一人の夜にも 慣(な)れたよ でもちょっと 淋(さび)しいよ

キッチンから 咲(さ)いた 丸い笑顔懐(なつ)かしいな
元気で いるのかな? 今年こそは帰ろうかな

ミソスープ思い出す どんなに辛(つら)い時も
迷子(まいご)にならないように 
手を繋(つな)いだままで ずっとそばにいた 
母の笑顔を

都会(とかい)の速(はや)さに 疲れた時は
いつもここにいるから 帰っておいで

ミソスープ作る手は 優しさに溢(あふ)れてた
大きくない僕だから 
寒くしないように  温(あたた)めてくれた
母の優しさ 会いたくなるね

会いたくなるね


arrow
arrow
    全站熱搜

    fmegumih (晴) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()