J家的演唱會都會有發放簽名球的時候
NEWS控每到這的時候就會唱這首奔向燦爛的彼方
是首很輕快節奏很鮮明的曲子
雖然練了這首 但到時候應該也來不及唱歌吧XD



きらめきの彼方へ

奔向燦爛的彼方 - NEWS.mp3


さぁ涙を拭(ふ)いて 明日へと出かけよう
(だか)えすぎた荷物は そこに置(お)いて

そう迷(まよ)いの中で 君は君になるのさ
つまずいたあの日も 無駄(むだ)なんかじゃない

そっと胸に眠(ねむ)る情熱(じようねつ) その瞳を開(ひら)くのは今 Oh Yeah!

風を切ってゆこう 光り輝く場所へ
道標(みちし)は君の勇気
希望の羽根(はね)広げ そして東(ひがし)へ西へ
新しい物語(ものがたり)が始まる time to start

そう僕らの旅(たび)は 決(け)して勝(か)ち負(ま)けじゃない
(くら)べることばかりに とらわれないで

自分信じること 今日の笑顔の意味 抱きしめたなら…Oh Yeah!

風を越(こ)えてゆこう 白い地図(ちつ)を広げて
大きな夢を描(えが)くように
生命(いのち)のきらめきを肌(はだ)で感じるはずさ
新しい自分が今生まれる step to start

ブレーキはいらない 遠く…高く高く

Oh Yes! スピード上げて! Hey! Hey! リズム感じて!
I wish! You wish! Yes! I wish! You wish! Yes!
光輝く場所へ!白い地図を広げて!
Wow Wow Wow Wow 明日へ Oh Yeah!

風を切ってゆこう 光り輝く場所へ
道標(みちし)は君の勇気
風を越(こ)えてゆこう 明日へと強く強く
大きな夢を描(えが)くように
生命(いのち)のきらめきを魂(SOUL)で感じるなら
燃え上がる朝陽(あさひ)のように
新しい自分が今生まれる step to start


arrow
arrow
    全站熱搜

    fmegumih (晴) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()