High TEN! 是一首看到歌名會不知道是什麼的歌XD
不過只要第一句一出來馬上就很有印象了XD
但是裡面一堆片假名 讓我很想直接看它的英文是什麼....
這首我們還沒開始練 但不能因為中秋連假就怠惰!! 秉兒請加油XD



High TEN!

High Ten! - NEWS.m...


Give me High TEN!
リョーテ  アゲテ  タカク  タタコウョ
よろこびか   力になるから
Give me High TEN!
リョーテ  アゲテ   響くほど  鳴(な)らせたら
(そら)が君の明日を照(て)らすよ

わざと悟(さと)っているフリをしてる   ずっと
カッコをつけたって  心はハラベコ
耳をふさいでいるへッドフォンはずしたら
(からだ)の奧  流れてる  夢の歌が聞こえた

Ah  深呼吸(しんこきゅう)で雲(くも)を晴らし  ピカピカの笑顏  見せてくれ

Give me High TEN!
リョーテ  アゲテ  タカク  タタコウョ
よろこびか   力になるから
Give me High TEN!
リョーテ  アゲテ   響くほど  鳴(な)らせたら
天が君の明日を照(て)らすよ

みんな 冷(さ)めているフリをしてる   きっと
胸の底(そこ)に眠(ねむ)っている    夢の熱(ねつ)を 感じて
Ah 瞳を開いて 闇(やみ)をぬけて
ドキドキの未来 叶(かな)えよう

Listen to your heart!
背筋(せすじ)  ピんと  前に進めたら
太陽も味方(みかた)になるから
Listen to your heart!
強く信じられるほど  願えたら
風も君の背(せ)中を押(お)すよ

どんな強い雨にも  情熱(じょうねつ)は  冷やせやしないさ
光を集め  今  胸に燈(とも)る 
(ひ)なら炎(ほのお)にかわる

 

Give me High TEN!
リョーテ  アゲテ  タカク  タタコウョ
よろこびか   力になるから
Give me High TEN!
リョーテ  アゲテ   響くほど  鳴(な)らせたら
天が君の明日を照(て)らすよ


arrow
arrow
    全站熱搜

    fmegumih (晴) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()