第一次聽到這首歌是在DVD中聽到的
但因為之前在版上就看到很多版友都很喜歡這首歌
於是就從DVD中擷取了音檔!!
發現真的很好聽耶 而且很琅琅上口喔!!



SNOW EXPRESS

作詞:伊達歩 作曲:山下達郎

snow express - NEW...


そっと目を閉(と)じて 心開(ひら)きなよ
(こ)りついた胸とけてゆく

バスは止まらない 客(きゃく)は僕たちだけ
(かたむ)く月影(つき)かける SNOW EXPRESS

約束の季節 蜃気楼(しんきろう)(ゆ)れる地平線
愛してると確(たし)かめ合おう 何度も

吐息(とき)をつく 隙(すき)もないほど抱いて
(さかな)みたい 寄(よ)り添(そ)って 揺れて眠(ねむ)ろう
時は止まり 子供の夢のように
光の中 飛(と)んでゆく
真冬(まふゆ)のSNOW EXPRESS SNOW EXPRESS

《Rap》
雪景色の中不思議な意識 It's my mind
この愛 Kissで奪い 強く抱きしめる
駆け巡る この想い マジかなり重い
君となら飽きない このMidnight
偽物の愛なら もういらない
意味のない愛 作りだす真実の愛
Your Eays見せて 見えたらLa La La Lai
Light upされた 俺の My heart
意味のない言葉は もういらない
意味もない隙もない程 抱いてみたい Hold me tight
君と今は乗ってみたい SNOW EXPRESS
Gonna go We have to go
今二人行こう そして 抱き合おう
永久にKissしよう
Amazing Kissで目覚め


不意(ふい)に口付(くちづ)けて 君が目覚(ざ)めるよ
そこは約束の夢の場所

君は誰よりも かけがえのない人
流れる星屑(ほしくず)(めぐ)る SNOW EXPRESS

都会(とかい)に紛(まぎ)れて 大切なものを忘れてた
もう二度と離さないから この手を

胸の鼓動(こどう)を 一つになってゆくよ
星になって 永遠の愛を抱こう
時は止まり 天使の恋のように
光の中駆(か)けてゆく
真冬(まふゆ)のSNOW EXPRESS

吐息(とき)をつく 隙(すき)もないほど抱いて
(さかな)みたい 寄(よ)り添(そ)って 揺れて眠ろう
時は止まり 子供の夢のように
光の中 飛んでゆく
真冬のSNOW EXPRESS


arrow
arrow
    全站熱搜

    fmegumih (晴) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()