是一首溫柔的情歌
但同時也充滿著俏皮的情歌
TOUCH專輯的歌就快練完了~
加油加油~趕在演唱會前練完畢啊!!


柔らかなままで

作詞 Ryoji
作曲 Ryoji

不變的溫柔 - NEWS.mp3


今 思い出したままで 通(とお)りすぎた中で
よみがえる あの日のこと
ずっと この胸の中で 柔(やわ)らかなままで
よみがえるよ 君のこと

(しず)みだした様(よう)な 街を背に 光る夕日(ゆうひ)を眺(なが)めていると
思い出したほら あの日 君と 語(かた)りあったまま眺(なが)めた夕日(ゆうひ)

あの頃(ころ) 僕等は 笑い声(こえ)が絶(た)えず聞こえてたけど
あの日の僕等の 笑顔は消えずに 胸の中に

今 思い出したままで 共に過(す)ごした中で
振り返る あの日のこと
ずっと あの頃(ころ)のままで 柔(やわ)らかなままで
(よ)びかえすよ 君の名(な)

あの日の影(かげ)に 笑い声は揺れて消えて行くけど
あの日の僕等の 笑顔は消えずに 胸の中に

今 思い出したままで 通りすぎた中で
よみがえる あの日のこと
ずっと この胸の中で 柔らかなままで
よみがえるよ 君のこと

共に過(す)ごし 少しだけ大人(おとな)
ここに過ごした日々 胸の中に
大事にしまいこんで 違う方(ほう)へ
進む道の方向(ほうこう) 違っても
明日明後日も 時が経(た)っても
君と去った街も あの笑顔も
忘れないだろう 薄(うす)れない過去(かこ)
大切に僕の腕(うで)の中へ

Uh これから僕等は
何も恐(おそ)れないで ありのままに
僕らの想いを 思い出を持ち
(ある)いて行く

今 思い出したままで 共に過(す)ごした中で
振り返る あの日のこと
ずっと あの頃のままで 柔らかなままで
呼びかえすよ 君の名を

今 思い出したままで 通りすぎた中で
よみがえる あの日のこと
ずっと この胸の中で 柔らかなままで
よみがえるよ 君のこと


arrow
arrow
    全站熱搜

    fmegumih (晴) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()