時間非常的緊迫啊~
照我們的進度還有4首歌沒練....
這首赤腳的灰姑娘男孩(?)應該也是負責炒熱氣氛的歌
一起嗨吧嗨吧XD



裸足のシンデレラボーイ

作詞:zopp    作曲:Shusui

http://img212.imageshack.us/img212/1706/news93yv1ga3.jpg

ちっぽけな 深夜(しんや)バス 乗り込(こ)んで 流れてくる涙
遠く 見える ネオンライト 眺(なか)めていた

(かな)わない夢なんてあるかな?
いつの日かきっと アスタラビスタベイベ

流した涙は 無駄(むだ)にならないよ
あいつの声 思い出す
(こわ)れた 夢のカケラを握(にぎ)リ締(し)めた
裸足(はだし)のシンデレラボーイ

目覚めて サイソ 窓(まど)の外(そと) 流れてくる朝陽(あさひ)
(いき)が 揺れる 目の前には 見慣(な)れた街

バスの扉(とびら)が静かに開(ひら)
背中でつぶやく アスタラビスタベイベ

素直(すなお)な気持ちは 帰リたくないよ
足が前 進まない
破れた 未来予想図(よそうず)(にぎ)リ締めた
(ふる)えるシンデレラボーイ

(なか)わないヤツなんているかな?
そんなはずないさ

流した涙は 無駄にならないよ
あいつの声 思い出す
(こわ)れた 夢のカケラを握(にぎ)リ締めた
裸足のシンデレラボーイ

裸足のシンデレラボーイ


arrow
arrow
    全站熱搜

    fmegumih (晴) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()