這首歌很好聽 標準的情歌 
可以學到不少口語化的日文喔XD
TEGOMASS來金曲獎的時候也有唱!!
不過我沒有專輯封面...就讓我用其他圖來替代吧....



キッス~帰り道のラブソング~

作詞:zopp  作曲:森元康介  編曲:h-wonder

キッス~帰り道のラブソング~ / テ...



2人きりの公園 帰り道の指定席(していせき)
いつもよりはしゃいでる 君を見つめ 聞いてみた

「もしも明日 世界がなくなったらどうする?」
君は何も言わずに 僕の腕(うで)を ギュウっとしたね

ねぇ こっちを向(む)いていて
(くちびる)が 近すぎて ドキドキ止まらない

どんな君も どんな時も 受(う)け止めるから
もしも心が傷(きつ)ついて 涙こぼれる時は
世界中を 敵(てき)にしても 君を守るよ
I LOVE YOU 言葉はいらないよ
君が 最後のキッス いつまでも

いつもの別(わか)れ道で 何も出来(でき)ない わかってる
ほっぺたふくらませて 手を離して 「もう行くね」

ねぇ こっちを向いていて
(くちびる)に 近づいて ドキドキ止まらない

こんな僕も 君がいれば 強くなれるよ
恋は不思議(ふしぎ)な魔法だね 何も怖くないから
世界中を 敵(でき)にしても 離しはしない
STAND BY ME 誰かじゃ駄目(だめ)なんだ
君に ずっと側(そば)に いて欲しい

あぁ 無邪気な素顔(すがお)のまま 君は言う
「ねぇ おばぁちゃんになっても キスしてくれるの?」
ねぇ その時には僕だって 同(おな)じだよ
(つな)いだ手 離しはしないから

どんな君も どんな時も 受(う)け止めるから
もしも心が傷(きず)ついて 涙こぼれる時は
世界中を 敵(てき)にしても 君を守るよ
I LOVE YOU 言葉はいらないよ
君が 最後のキッス いつまでも


arrow
arrow
    全站熱搜

    fmegumih (晴) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()