NEWS的所有歌曲中 這首歌在我心中的排行也是很高的啊
在TEPPEN單曲中收錄的是完整版
在TOUCH專輯中則收錄清唱版 兩個都很喜歡!!
不過在這邊放的是完整版!!  所以圖片是TEPPEN的初回盤封面!!



夢の数だけ愛が生まれる

作詞: zopp 作曲: L.Forsberg, S.Sjoberg, L.Wastesson

有多少夢就有多少愛 - NEWS.m...


砂漠(さばく)の様(よう)なこの街にも
花は咲いている
泣いてるだけじゃ
始まらないよぼくらのSTORY
抱きしめてよ離さないで
ここに一つだけの生命(いのち)

夢の数(かず)だけ愛が生まれて 
この地球(ほし)は回(まわ)ってる
明日はきっと1人じゃないよ
運命のいたずらも はねのけて 進むんだ
夜明(よあ)けと共(とも)

名前のない風のメロディ心揺れてる
言葉だけじゃ伝(つた)えられないよ
ぼくらのWISHES
(まよ)わないよ辛(つら)い時は
夢のパズル集め空へ

雨の数(かず)だけ涙流(なが)れて
地球(ほし)は回(まわ)り続ける
世界はそっとページをめくり
空の色を変(か)えてく
涙と共(とも)

(あらそ)いや痛みは決(けっ)してなくなりはしないけど
(は)れない空はないだろ だから泣かないで

雨が上(あ)がれば七色の道
空を駆(か)け抜(ぬ)けてゆく
心がほっと素直(すなお)になれる
(かえ)るべき場所がある

夢の数(かず)だけ愛が生まれて 
この地球(ほし)は回(まわ)ってる
明日はきっと1人じゃないよ
運命のいたずらも はねのけて 進むんだ
夜明(よあ)けと共に


arrow
arrow
    全站熱搜

    fmegumih (晴) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()