從kukky那看來的占卜

有興趣的也可以測測看   點我點我


測的結果還真是讓我滿意
是我做過有關KAT-TUN的測驗啦占卜啦最讓我滿意的一個XDD

TOP赤西 仁くん81%
2位亀梨 和也くん79%
3位中丸 雄一くん74%
4位田中 聖くん70%
5位上田 竜也くん67%
最下位田口 淳之介くん60%


喔喔喔~第一名是赤西仁啊~~

第二名是KAME~~

我現在超爽的啦~哈哈哈



還附上個人資料耶  誰不認識的趕快來看一下= =+

名前赤西 仁(あかにし じん)
生年月日1984年7月4日
趣味会話、テニス
特技ダンス
座右の銘自由




性格診断結果の比較

晴さんの結果赤西 仁くんの結果
芸術センスがあり、調和のとれた考え方をする人。争いごとはあまり好きではない。友人にも恵まれている。ただ、決断力がなく迷いやすいのが欠点。ダメだと思うとあきらめるのも早い人である。

音楽が大好きで、夢が大きな人である。しかし、若い頃は頑固で、自分の考えを曲げようとしないので、周囲と少々摩擦がある。

活発で行動力がある。人が面倒だと思うことにかえってやる気を示し、考える前に行動する積極性を持っている。アイデアも豊かで発想もユニークである。ただし、飽きっぽい、気分屋の面も。
感受性が鋭く、思いやりがあるタイプ。人に対して母親のような愛情を示す人である。常に、周りの人のことをよく考えている。同情心のある人である。

いつも周囲のことを考えて行動する、心根の温かい人。日頃から少しくらい嫌なことがあってもクヨクヨせず、それに負けないくらいのやる気がある人。

気持ちがおおらか。たとえ自分が損をしてでも相手のためになるのなら、と頼まれればなんでも引き受けようとするほどの社交性を持っている。やさしく思いやりがあり、人気者。ただし、おだてに弱い、だらしない面も。


簡單來說 
我是個有藝術感的人,喜歡音樂, 夢想很大, 有行動力, 想法豐富獨到  
但性情不定,容易厭煩,年輕的時候固執,不打算違背自己。
仁呢,感受性強,是個有同情心的人,有幹勁不服輸,寬宏大量。



基本上呢 這就是個以生日和血型來判斷啦
我的藝術性八成來自天秤座的個性...
喜歡音樂我贊成~不過..我本人是一點想像力都沒有啦..也沒有所謂的夢想
容易厭煩倒是真的XD


arrow
arrow
    全站熱搜

    fmegumih (晴) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()